GW特別企画我入道のはなぱんが沼津港ひものセンターにやってくる!

2023年ゴールデンウィーク特別企画!

はなぱんがGW沼津港ひものセンターにやってくる!

~地元が愛する地産地消のセレクトショップ・サスティナブルメニュー~

沼津港で沼津港水揚げのおさかなバケットと沼津のクラフトビール、チャトラコーヒー、武井牧場ソフトクリームと共に

期間 5月3日(水)~5月7日(日)

特典 はなぱんのパン購入でドリンク50円引き!

沼津港おさかなバケットで人気の「はなぱん」さんが、沼津港ひものセンターに特別出店!

港町の我入道漁協からその日に仕入れた鮮魚を使った「おさかなバケットサンド」は沼津港ならではのグルメ、他では味わえない美味しさです。

「はなぱん」さんでは午前中で売り切れごめん!のおさかなバケットサンド。

この機会に沼津港の風を感じながら、沼津のクラフトビールやチャトラコーヒー、武井牧場ソフトクリームとご一緒にいかがでしょうか。

 

 

 

「はなぱん」が選ばれる3つの理由

その1フランス産の粉を使用した硬めのフランスパン・ハードが得意

その2ハード系の種類が豊富30~60種のパンが並んでいます

その3新鮮な魚・肉・野菜など具材にこだわっています

 

はなぱんオーナーシェフ鈴木華子さんの思い 

わたしがなぜこんな田舎の街にパン屋をひらいたか

https://ameblo.jp/hanapan500614/entry-12725994727.html

 

はなぱんさん公式HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/hanapan/